女性が男性を好きになる時、ほかの人がみたら、この人のどこがいいの?と思うような男性を好きになる事があります。

そんな友人の女性達が、付き合っている男性の、ここに惹かれたという内容について、聞くことができたので、まとめてみました。

・なんでも必死になる人

その人を紹介された時、いつも汗をかいているので、私が見た時に、どこがいいのかなと思ってきいて見たのです。

すると、いつも汗をかいているのは、何事に対しても、一生懸命であるということかららしいです。

必死になるあまり、体に反応としてでているらしいです。

そんな素直な男性が好きということでした。

確かに必死になっている姿って、魅力的ですね。

・無口な人

私がその男性とあった時、全く話さないので、この人のどこがいいのだろう、不安になることはないのかなと思っていました。

ところが二人になると、よく話すらしいのです。

人見知りをするということなのです。

仕事はできているのかと、そんな男性をみて心配をするところがありましたが、友人が好きということなので、そんな心配をしなくてもいいかと思ったことでした。

・笑顔がない人

私がその男性とあった時に、全く笑顔がないことに気づきました。

おかしなことをいった時も、含み笑いが微かに見えると言う感じだったのです。

こんな人と一緒にいて楽しいのかなと思っていました。

すると、その男性の笑顔が貴重であると思った瞬間、惹かれたということでした。

笑顔をみたいために、女性が必死になると言うことなんですね。

女性の気持ちって、女性である私としても時々、本当に複雑であると感じることがあります。

・とてつもなく太っている人

その人を見た時に、一瞬おすもうさんかなと思ったほど、その太り方にびっくりしました。

まず、付き合っていると心配をすることが私としては、嫌なのです。

そのため、太っている人とは付き合いたくないと思っているのですが、その友人は太ければ太いほど好きといっていました。