2016年 5月 の投稿一覧

誘われたらその場の雰囲気に簡単に流されてしまう女性はセフレにしやすい

遊んでる男の人って、職場の何人もの女性に手を出してよく普通にしてられるなって思う。

そういう人って、まめに飲み会やら食事会に顔を出したがる。

誰にでも優しいけれど、自分好みの人には声のかけ方が違うのも見ていてよく分かる。

最初は仕事しながら会話して、普通に冗談とか言えるようになったらチャンスだと思う。

「今度ごはん食べに行こうよ」と誘ってみる。

会話の中でさらっと言ってしまえば、女性も危険とは感じない。

ごはんを食べに行って仲良くなってきたら、軽くボディタッチしてみたりといった行動を、普通にしていけば体の関係にもっていけると思う。

本気の恋愛なら、もっと慎重にした方がいいだろうけど。セフレなら良いでしょう。

男も女も遊びたい人が山ほどいるし。

でも遊びだと思っていても体の関係が続くと、女はのめり込む人も多いから、気を付けた方がいいと思う。

私の身近にいる遊び人の男は、絶えず関係をもった女が2人か3人はいる。セフレって感じの関係。

その時の自分の気分に合わせて女を選んで会っているようだ。

トラブルのないように楽しんでほしいと思う。

あまり気が合わないような人や、タイプでない人にごはんを誘われても女はOKしないと思うし。

OKしてくれても、最初はそんな気はなくさらっとしているかもしれない。

でも男女の仲なんてどうなるか分からないもの。

理屈じゃないんだから。

全くタイプじゃない人と付き合っていたりHしてたりする事だってある。

その場の雰囲気に流されてしまう事だってある。

だから誰にでもセフレになるチャンスはあるって事じゃないかな。

二人でごはんを食べに行って、悩み相談なんかされたらホントにチャンスだと思う。

だから「仕事大変じゃない?」とか「仕事で困ってる事ない?」なんて聞いて探っていけば、相手も心を許してくるかもしれない。

相手が弱みを見せてきた時に、優しくしてくれる男がいたらそういう雰囲気にもっていきやすいかもしれない。

簡単に流されてしまう女もいると思う。そういう女はセフレになりやすいよね。

セフレ男性にも清潔感や自分磨きが必要!何かに夢中に頑張っているオスのカッコよさに惹かれる

クールな男性がモテるという勘違い

いつも笑っている人がモテます。

男性って結構間違った事をしている人が多いと思うのです。

クールだとモテると思っている人がいるみたいですが、そうでもありません。

いつ見ても楽しそうにしている人、いつ見ても笑顔の人がモテるのです。

何をしていても、とても楽しそうで女性もその中に入っていけるようなそんな雰囲気を持っている人だったらモテるでしょう。

笑顔で何かに夢中に頑張っている男性はモテる

今婚活をして、頑張っている男性は結構いると思います。

私はそんな男性に言いたいです。

今夢中になっている事を持っている人、好きな事がある人、婚活以外で頑張っている事があるという人はモテるはずです。

何事にも取り組む姿勢を持っている人は、女性から見てもとても好感度はアップするのです。

私はそんな男性だったら、一回は付き合ってみたいと思います。

そして付き合ってみたら、もっとその人の良さというものが見えてくると思うのです。

セフレにも清潔感が必要

そして清潔感のある人は、ポイントが高いです。

ちゃんと汗を拭きとって、臭いのするシャツを着ていない人がいいでしょう。

見るからに不潔な人もいるのです。

そんな人に、女性が寄って行くはずはないと思うのです。

そんな人と、付き合いたいと思う女性はいるはずはありません。彼氏としてだけでなく、セフレ相手としても清潔感は必要ですね。

毎日規則正しい生活をして、毎日元気な男性は見ているだけでとても気持ち良くなります。

そして清潔感のある人は、誰が見ても好感を得る事ができるでしょう。

自分磨きをしているセフレはカッコいい

女性と付き合いたいのだったら、もっと自分を磨く事もしてほしいのです。

エステや脱毛サロンは女性のためにあるものではありません。

男性だって利用する時代だと思うのです。

いつもきれいでいたいと思うような、そんな男性だったら自然と人が寄りついてくると思うのです。

ワンナイトラブのセフレにも、そういう自分磨きはやってもらいたいですね。オスとしてカッコいい男性になら抱かれてもいいなと思います。

そんな男性に、女性ももちろん男性だって興味を持つはずなのです。

そんな男性だったら一緒にいても、きっと楽しい事があると思います。

魅力的な男性というのは、まずは元気があって清潔感のある人の事をいうのです。

女性との接し方がわからないなら、無理にリードせず対等な関係性を心がける(年下・年上・後輩・新人社員)

女性との接し方!対等な関係性を意識した

ある時から女性に対する接し方を変えることにしました。

どういう事かというと、もっと対等な関係性を構築するようになったのです。

それまでは女性に対して可愛くて、可憐で、清楚で、優しくて・・と、とにかく良いイメージばかりを持っていて、それはそれは大切に接していたものです。

ほら、よく言うじゃありませんか、「守ってあげたい」とか「男なんだから女性をリードしなければいけない」とか。

後輩や年下女性との接するとき、無理にリードしようとしていた

とりわけ、年下女性と付き合った際には、このような考え方が常に頭にあって、ちょっとばかし無理をしている自分がいました。

だけども、この考え方を貫き通すのは、ほぼほぼ不可能だという事に気づいたんですよね。

というのも、女性って男性が思っている以上に強いんです。

これは、別に力がどうのこうの言っているのではありません。

女性との接し方がわからないなら、女性はしっかりしていると認識しよう

うーん、上手く説明できませんが、要は人間的に出来上がっているというか、とにかく自立心や生活力という点においては、男性以上にしっかりしているんですよね。

そんな、相手に対して「守ってあげたい」とか「リードしなければいけない」と思うのは、もはや無意味であり、ここで冒頭で述べた”女性に対する接し方云々”に繋がるわけです。

今では変な話、男友達と接するような感じで付き合っていて、これが結構いい感じなんです。

肩に力が入らなくなり、より自然な自分を出せるようになっているんですよね。

女性を守ってあげたいと考えるのは時代遅れ?

些細な事でケンカになった時も、以前のような腹立たしい気持ちではなく、相手の意見を尊重できるようになりましたし、素直に謝れるようになりましたよ。

最近では女性の社会進出が飛躍的に進んでいます。

前述の「守ってあげたい」みたいな考え方はちょっと時代にそぐわない気がします。

特に、昭和?の時代の「女性は男性の3歩後ろを歩く・・」とかなんとか言う考え方なんて本当にありえません。

というわけで、男なんだからとか、女なんだからというちっぽけな考え方ではなく、一人の人間として接することが重要なんじゃないでしょうか。

ブサイク男でも声が良ければ女にモテる!声の出し方と話し方トレーニング方法とは?

女性にアピールする方法について考えた末に、男性よりも見た目重視でないはずだから、何か自分の強みを見つけて極めればアピールになるはずです。

男女が出会った時に女性は男性の会話内容はどうでも良いようです。

全く関係ないというわけではないですが、会話内容よりも仕草や声などの部分で惹かれるらしいです。

そんなにコミュニケーション力がなく面白い話ができない私は、自分の強みとして声を選択します。

声だけは渋いと常に言われてきたからです。

しかし、自分では見た目がブサイクだし勉強が出来るわけでもなく、スポーツがめちゃくちゃ得意というわけでもないので、声で女性に気に入られるとはイメージが出来なかったのです。

ダメ元です。

実際に会うと緊張するので、電話だけでアタックすることにしたのです。

声の出し方と話し方をトレーニングします。

女性が聞いて心地良い声と話し方です。

一度会った女性で連絡先を交換すれば次に会う約束をするのが普通ですが、私は声を前面に出すために会うことはせず電話攻撃です。

事前にトレーニングをしてますから、その通りに電話での会話を進めます。

1人では効果が分からないので複数の女性と電話での会話をして楽しみます。

結果としては、成功です。

なんと、私と一度しか会ってない女性から告白されたのです。

たいした会話はしてないです。

これも声の魔術かもしれないです。

よく企業のオペレーターの女性と会話してるととても声が綺麗で聞き取り易いので好印象を持ちます。

男性も女性の声に影響されるのですから、女性は男性以上に声の影響を受けると考えられます。

この声での作戦ですが、女性友達との会話でも試していて明確になってます。

「声を聞いてると凄くカッコイイ」と言われるようになったのです。

見えないとはいえ、私と女性友達は何度も会ってるわけですから、私への印象が変わるのもおかしいです。

それでも私への印象が変わったのです。

女性との距離を縮めたい時には、見た目だけでなく、何か個々で武器になるものがあるはずです。

私の場合は声でしたが、それ以外にもきっとあります。